Q調剤予約・お問い合わせが入ってもお知らせ音が鳴らないのですが。
A
お手数ですが下記をご確認ください。
・薬局管理の TOP 画面(ログイン後に表示される画面)を表示している必要があります。
・調剤予約、または、お問い合わせにおいて、1件でも未読のメッセージがあること
※一度メッセージを参照してしまうと、お知らせ音が鳴る対象から外れます
・パソコン、または、ブラウザのスピーカーがミュート、または、音量が小さく設定されていないこと
・ブラウザの音声が「許可」となっていること。
※「Google Chrome」の場合
「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」⇒「サイトの設定」⇒「すべてのサイトに保存されている権限とデータを表示」⇒「yppp.jp」⇒「音声」のリストボックスを「許可」に設定をお願いいたします。
※使用されている端末OS が「iOS(iPhone、iPad など)」の場合、お知らせ音は鳴りません。