よくあるお問合せ 2024.02.092024.02.21 よくあるお問合せ一覧 薬局管理共通ログインパスワードを忘れてしまったのですが。ダッシュボード管理画面 TOP に表示されていた、電話フォローの付箋のようなものを誤って消してしまいました。再表示させることはできますか。管理画面 TOP に表示されている、投薬後フォローのリストはいつまで表示されますか。管理画面 TOP を表示しているとお知らせ音が鳴り続けるのですが。調剤予約・お問い合わせが入ってもお知らせ音が鳴らないのですが。【テスト】調剤予約、お問い合わせが入った際に通知音が鳴りません。調剤予約管理管理画面 TOP に表示されている、調剤予約、LINE お問い合わせ管理、投薬後フォローのリストが消えません。服薬フォロー管理投薬後フォローの設定はお薬手帳用 QR コードを読み込む度に、設定しないといけないのでしょうか?患者さまからフォローの文章の順番がおかしいといわれました(中間日メッセージ⇒初回メッセージの順番で配信された)。処方箋管理服薬情報提供書に患者さまとのメッセージのやり取りを転記したいのですが。服薬情報提供書をダウンロードしたのですが、ダウンロードした場所がわからなくなりました。お子さまのお薬手帳データを、お父さまのLINEアカウントと連携していたのですが、お父さまではなくお母さまのLINEアカウントに連携したいといわれました。テンプレート編集薬剤別テンプレートの中に存在しないハイリスク薬に対して、テンプレ ートメッセージを設定することはできますか?投薬後フォローのテンプレートを、初期設定に戻したいのですが。投薬後フォローのテンプレートを編集したいのですが、他の店舗へ影響はないのでしょうか?投薬後フォローのメッセージで、中間日は追加・削除ができますが、 初日・最終日を削除することはできますか?また、初日・最終日にメッセージ枠を追加することはできますか?e薬Linkテスト